雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2008-08-20から1日間の記事一覧

私も,私も!! ってことで,別に書くこと無いけど付け足してみた ってか,もう8月も20日 来週には仕事が本格スタート ...8月中にスタートなんです(;_;) あぁ,やだぁ〜〜

メタボリックシンドロームの国際基準ができるんですね。これに関してはまた今度…

土浦小学校サッカー少年団のみなさんへ8月23日(土)の練習は中止となりました。土浦小学校の校庭は現在埋蔵物調査によって使用できなくなっています。そこで、土浦一中のグラウンドで練習させていただけないかとお願いしたところ当日はサッカー部、野球…

やっべえ!「亀城」の原稿書くのすっかり忘れてた!

各町体育部長さんへ明日、8月21日(木)19:00から土浦小学校校長室で市民体育祭の実行委員会を開催いたします。内容は種目と選手数、競技役員とその分担、大会役員名報告、そして分担金の納入です。分担金は160円×世帯数となっています。たぶん、…

8月18日の日記をご覧になっていない方へ今月末まで日記にコメントを入れるとクラブハウス内カフェ・ペーパームーンにてシフォンケーキまたはクレームブリュレをひとつ進呈します。 「え〜っ、そんなのいらねえよ!」 というコメントでも…あっ!地震だ!と…

母さん、僕のあの帽子…どうしたでしょうね。あのときの刑事役だった松田優作はかっこよかった!探偵物語の工藤ちゃんもよかったけど…それで、今日は試験的に1日の日記の中で複数のカテゴリーで日記…っていうか連絡事項というか…ひと言だけ書いてみます。慣…

カテゴリーいろいろ