雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

風が強くてさ

tsuchiura2007-02-04

本日はイベント事業を実施しました。
子どもから高齢者、初心者からプロまでのサッカー教室
サブタイトルとして本当にJリーガーが来ちゃったらどうしよう!?となっています。天気はよかったけど何しろ風が強くて大変だった!終わってから何気なく髪の毛に触ったらキューティクルがなくなっていた。私の場合、夕方から仕事なので「こりゃ、風呂に入って行ったほうがいいかな。」と思い、風呂に入って耳の穴や鼻の穴にタオルを突っ込むともののみごとに真っ黒だったぞ!
今回は私もたまらず参加してしまいました。そして、な、な、何とゴールを決めてしまったではあ〜りませんか!超高速ドリブルでディフェンダーを置き去りにしてキーパーとの一対一を落ち着いて決める・・・すばらしいシュートでした。ただし、相手は子どもだったので「大人気ない!」という罵声が飛び交っていましたが本人はそんなことは全然気にしません。あしからず・・・。
今回もまた、たくさんの人に支えられて無事に終了しました。
お疲れ様です。
ありがとうございました。