雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

限りなく透明に近いブルー

tsuchiura2007-02-15

イラストレーターで作成したデータがどの程度印刷に反映されるか・・・とても心配だった。
今日、実際のパンフレットの試し刷りがあがってきた。
か、か、完璧だ〜!
ってこれが普通なんだけど・・・
とっても嬉しいぞ。
それからというものず〜っとそれを眺めて1日が過ぎようとしている。
これを書いている傍らにも・・・
この青の透明感や写真画像の鮮明度やフォントの美しさや全体のバランスなどどれをとってもほぼイメージ通りに刷りあがっている。
茨城県体育協会にレポートをメールで送信してプレゼン用のpptを作成しようとしたけどパンフレットにうっとりしちゃって一向に進まないや。今日はいいか・・・最大の難関をクリアした気分だっちゃ。