雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

明日の土浦を語る集い

tsuchiura2007-02-17

ある日、一通の手紙が届いた。
「明日の土浦を語る集い」という集会?への招待状で「何?これ?」と中身を見てみると発起人が以下の3名になっている。
市長 中川清
市議会議長 折本明
商工会議所会頭 山口雄三
この3人なら明日の土浦を語れるかもしれないけど私には語れませんから!
っていうか、なぜに私目のような者のところに招待状が…?
まあ、でも総合型クラブのこともあるし、久しぶりに営業かけちゃおっかな、ということで出席することにしました。
専用の名刺を作成してと…あっ、文部科学省委託事業って入れたほうがいいかな?
京成ホテル紫峰の間にて各界を代表される方々にビビリながら末席で一人寂しく酒飲んでるんだろうな、きっと。