雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

第3回育成指定クラブ連絡協議会

tsuchiura2007-02-20

・・・に出席しました。
最近、過去の日記も白紙の状態から書けることを発見して当日書くのをサボリ気味かも・・・。
写真はHPの日記でも書いたけどサッカー少年団の高野さんが子どもをいじめている写真ですが、いかにも楽しくサッカーをしているように写っています。まじで・・・。
パワーポイントを駆使してがんばった発表はさぞ列席者の感動を誘ったに違いありません!って思っているのは私だけ?
そう言えば昨日の晩、委員長からTELが・・・
「ごめ〜ん、明日さ、仕事抜けられなくなっちゃってさ〜。」
「あっ、大丈夫ですよ。」
と言いながら(てんめ〜、何なら俺が発表しようか?な〜んて調子のいい事言ってたくせに〜!)と思っていました。しかも、土浦からだと定額旅費2,000円は二人以上で乗り合いにしてはじめて浮くのだ!一人でクルマで行ったら高速乗っただけでペイしちゃうじゃんか!
委員長、寝ててもいいから会議には出席してね!
ただし、運転中は寝ないでね!