雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

そして僕は途方に暮れる

tsuchiura2007-02-21

クラブのパンフレットは今週中に刷り上る予定で苦労の甲斐あっていいものができそうだ。
これから急ピッチで報告書を作成しなければならないんだけど職場でも今年度中にパンフレットを作ることとなった。急になったわけではないんだけど忘れてたっていうか業者任せだと思っていたら予算の関係でこちらで作って刷るだけということで・・・これまた、今月一杯に仕上げることに!
「古徳さん、文章とレイアウトだけ考えてくれる?」
「・・・?」
って、パンフレット考えるのは文章とレイアウトしかないっしょ!!
それって「あとはヨロシク」ってことでは・・・?
この手の作業は嫌いではないけど時間と創作意欲があっての話で正直、現在どちらもありませんから!
あ〜あ、腹減った。
明日にしよっと。