雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

HPの求人にも載せたんだけどブログを書いてくれる人を探していました。何故なら僕が毎日書くのってさ〜…あきちゃうんだよーーー!!ネタがそうそうあるわけじゃないし…。

と言うことで一名ブロガーが追加となりました。
どうしても書かせてくれ!と頼まれたので…うそです。すいません。

カテゴリーを増設します。
雑事でいいのかな?
ここに分類された記事は僕ではありませんので悪しからず…。
パーフェクトに匿名にしますが、そのうち、本人がボロを出すと思います。

もう一人くらい増やそうとしています。
何かさ、土浦の裏事情に詳しい人とかさ、桜町の辺りは全て知り尽くしている人とか…
趣味が写真とかだと最高!!
それからスポーツ少年団の活動とかママさんバレーの内輪話とか…
誰かいね〜かな〜??