雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

でしょ。

今日はけっこう気合を入れて掃除をしました。
思い切ってストーブしまっちゃおうかな〜と考えたけど思い止まりました。

そう言えば同級生のKがいつの間にか結婚していたのをこの前本人から聞いた。
「それってみんな知ってるの?」
「するかも…みたいなことは何人かに言ったような…」

その後、共通の友人の歯医者(これがちょっと…っていうかかなり遠いんだけど何と言ってもタダだからね〜)に行ってそのことを話した。

「えっ?するんでしょ?」
「ところがもう籍もいれたんだって。」

======ここから治療開始======

「それじゃ、何か簡単なパーティーでもしたほうがいいかな?」

「へふひひひよ。ひゃんひゃふふぇ。」
(別にいいよ。やんなくて。)

「え〜、いいの?二人とも2回目だから?」

「ほ〜ふぁふぁふぃふぇふぉ…はふぉはふはほふぃへふふぉふぃははふぇふぉふぇふはふふ(んぐ)はほ。」
(そうじゃなくて…顔を見てると幸せそうでムカつくんだよ。」

「はい、うがいして。」

「あのさ〜前にも言ったけど治療しながら患者に話しかけるのやめろよ。っていうか俺が何て言ってるかわかってんの?」

「だいたいな…」

さすが!(本人曰く)県内屈指の歯科医だ!