雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

先日、近所の水戸信金に行ったら商工会のKさんに声をかけられた。
「おう、古徳君!」
「あっ、こんにちは。」
「ちょうどよかったよ。実は今年も茨城GG(欽ちゃん球団)の試合、やることになってさ…スタッフのほうよろしく頼むよ。」
「は〜…それで日程とかも決まってるんですか?」
「一応、7月29日になったんだけど…」
「そうですか。その日なら高校の野球部も甲子園に出る一校を除けば大丈夫ですね。たぶん…」
ここからはOBとして書くことはできません。
「去年やってもらったんで一中がいいんじゃないかと思ってるんだけど…」
「あ〜、そっちの方がいいですね。D(先生で監督?)もまだいるし…」
ということで今年も手伝うことになりそうだ。