雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


仕事柄,たくさんの人と会います。
当然性格もいろいろ。
彼らが集団でいる時に,
何もしないでじっと見ているのが好きです。


基本的に「彼/彼女はこういう人」って言う
他人の評価は気にしないほうです。
っていうか,ひねくれ者なので信じません(^艸^)


先入観を持たず接すると
見えない部分が見えてきます。
それが誰も知らない部分だったりすると
なんか,とても優越感!!


というのも,それが,いつもよく言われてない人の良い面だったりするから。
人付き合いが悪く,ぶっきらぼうな人が
実は自己表現が苦手なだけで,すごく優しい心の持ち主だったり。


個人的にこういう人がほっとけなく...
というか,逆に大好きで,気にかかって,ついつい特別扱い!?
彼らはそういう扱いを受けたことが少ないためなのか
私にだけうち解けてくれる。
…それが,また私にとって快感なわけで。


私だけ人と違う
…かつて流行った動物占いの「狼」の特徴らしいですが…ま,それはいいか。


昨日も,5年前お客さんだった人たちの飲み会に参加したんだけど,
その席にこのタイプの「彼」が。
当然のごとく,いろいろと相談事
私にだけ!?ね。

さらに「照れながら」(これもまた私の触覚にビビっとくるわけで...),ぼそぼそと
携帯についてた人形をさわりながら
これちょうだい






当然
あげちゃいました(*^^*)



はい,単純です,私。