雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

運命の7月31日(火)


月末です。
商店街の人がよくこの日に集めれたもんだと不思議に思うのでは?


それほどみなさん暇なんですね。
(ってお前に言われたかねえ!!はい、すいません。)


中城倶楽部の会長である信ちゃんに乗せてもらい二人で出かけました。

写真は市町村会館のエントランスです。
県庁しかり開発公社しかり…

なんてきれいな建造物なのでしょうか。
絶対ドラマのロケとかに使えるよな。

実際、白い巨塔は県庁だったし…


12時45分の集合でしたが、11時30分には着いていましたので信ちゃんと昼食をとることにしました。


すぐ目の前に僕好みの喫茶店があり、生姜焼きランチを二人で注文…喫茶店の生姜焼き…なんか久しぶりだよな〜。

これがまたとってもおいしかった。
今度この近辺に来たときに立ち寄る店ができちゃった。


「茶人」という店ですが、読み方はわかりません。


つづく