雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

いよいよ決戦の地にはせ参じました。


集合時間より少し早めに行ってデータを会場のパソコンに入れる作業をしなくてはなりませんでしたので…


パワーポイントで作成したのですが、例によってドタバタでした。
いつもはもっとドタバタ…何しろ発表当日に泣きながら作成することがほとんどなのです。


今回、前日に完成させたのには訳があります。
前日までに完成させてメールに添付して送ってねと言われていたから…


ところが、これまた例によってアニメーションやら画像やら入れまくっておもしろおかしく作っていたら容量がでかすぎて送れなくなってしまったのです。


これは、発表後にやっとわかったのですが笑いをとりにいったのは僕だけでした!!


ってそんなことやる前に気付けよ!!


そして、持参したUSBメモリーでデータを落とすと…


事件は会議室で起こってしまいました!

つづく