雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きです。

かなり引っ張ってますが、何か?

何枚かのスライドの画像が出ません!

これってたまにあるんだよね。
プロジェクターやパソコンの相性とかも関係するのかもしれないけど…

ただ、今まで自分では経験がなく、人事のように(実際人事でしたので)考えていたんだけど…

まあ、いっか。スライド飛ばっしゃおっと…と思ったらタイトルバックのテンプレートの画像もでなくて…

タイトルが見えない!


さすがにこれはまずいと文字の色を変えて…


相変わらずのドタバタ劇でした。

抽選の結果、僕のプレゼンは3番目でした。


(1)桜川商工会女性部

(2)取手宿「百年暖簾」実行委員会

(3)NPO法人 スポーツ健康支援センター

(4)鯨ヶ丘商店会応援団「鯨ヶ丘倶楽部」


15分間のプレゼンと5分間の質疑応答なのですが、話す時間についてはまったくのぶっつけ本番でとにかく早く終わらせることだけに集中しようと考えていました。


またまた、つづく…飽きてきたからやめるかも…