雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

カテゴリーと画像は適当に入れときました。

あ〜、これは独り言ですので…

今日は昨日の某おまつりの後片付けで背筋をしこたま痛めてしまい、な〜んにもやる気なっしぃんぐです。


夜に「歩数のマイレージ」のコンペの報告会と(補助される)予算が決定したので具体的な事業の方法を説明するために中城倶楽部で集まりました。

報告会というのは当日(7月31日)ビデオを撮影していたのでそれを観賞するというものですが…
他の3団体はともかく自分の冴えないプレゼンの様子を見るのは実に痛かった!!

全部見ちゃったけど…



反省点としては…これは実際のプレゼンのときはスライドに書いてあるから大丈夫だと思うんだけど…その書いてある文字を読むのが早すぎて何言ってるのか本人でさえ解読不可能でした。


あと、待っている間、後ろからビデオ盗られていることに気付かず落ち着きのない行動をしてしまっていた。
う〜ん、もっと堂々とせねば!!


さて、肝心の事業内容の説明ですが中城倶楽部の出席メンバーには充分理解していただけたかと思います。


課題として宿題となったのは募集方法であり、これはあくまで申込者が殺到した場合を想定して抽選により参加者を決定するとそれを応募した人に伝え、さらにまた来てもらって歩数計を渡すと言う作業をしなければならないということです。


この行程を考えると時間があまりない!
っていうかマジやばい!


こうして僕の夏はバタバタと過ぎていくのでした。