雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

昨日、空きCDを探していていたら去年の高校卒業25周年の写真が無意味にたくさん入っているCDを発見してしまった。


そう言えばその同窓会が終わってしばらくしてからS(×1独身、大学は×2)がブログ書いてんならこれ載せろよと言って渡してきたんだった。


まったく無視していたら少し経ってから「何で写真載せないんだ?」って言うから・・・


「載せるからデータよこせよ。」


「渡したじゃんよ。」


「え?そうだっけ?どっかいっちゃったよ、たぶん・・・。」


「ったく!しょうがねえな〜。」


なんて具合の会話をしたようなしなかったような・・・

S君、安心したまえ。

CDは確かに預かっていたようだ!


見るとこれが笑える!!最高!


今更、載せてもな〜と思ったけど機会があったら掲載します。


断っておきますが、彼ら(一部彼女ら)に肖像権などという高尚なものはありません!!


実るほど頭を垂れる稲穂かな


(意味なし)