雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


静かなお盆ですね。


最近、家の受験生は朝型となり、それに付き合って僕も朝型となっていて日記も朝一で書くことが多くなりました。


本来、日記と言うのはその日の出来事を書くのだから…意味ないじゃん!と思うこともありますが…


しかし、小学生のときの夏休みの宿題であった絵日記なんて8月31日にまとめて書いていたのでそれを考えればとりあえず毎日更新していることで人間としての成長が覗えるわけです。
(覗えねえよ!)


今日も現在9時を少しまわったところですがけなげに日記をかいています。


実は先ほど悲劇がありました。
8月4日にあった(財)日本体育協会の資格試験のことをかなり詳しく日記に書いてたんですが、何かのはずみで


全部消しちゃったよ〜!!


はっきり言って負げました。
がっくしです。


ということでこれから寝ることにします。