雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


小学校の同窓会が今度あることは先日書いたのですがその中でアメリカの州立大学で老年心理学の先生をしている奴がいると…


本当にこいつと高齢者について語り合うとは夢にも思いませんでした。


はるか昔、土浦駅前にはツカサデパートというお店があり、たぶんデパートと言っているのでデパートなのでしょう。


その2階には焼肉屋さんがありました。
まみ君(その老年心理学博士)の誕生日のパーティーはお父さんがやっていたその焼肉屋さんでやるので、僕的にはとても楽しみにしていました。


で…そのまみ君が常陽新聞のトップページに掲載されていたので…


記事は面倒くさいので読んでいませんが書籍とCDの写真が載っているのがおわかりでしょうか。


「今度、洋ちゃんに渡したいCDがあるんだけど…」


と、言っていたのはこのことだったんですね。


ちなみにまみ君は今月アメリカに帰ってしまいます。

同窓会は9月です。

はっきり言って笑えます。

9月にわざわざ同窓会のために日本に来たら…さらに笑えます。