雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪いつだって
どこにだって
果てしない空
風は歌っているよ


虹の向こうに
出かけよう
今が通りすぎていく前に♪


例によってこの日記はさぼっていたので25日に書いています。


ゴーストさんが一日埋めてくれたのでこの24日分の日記書き終わったらさっき無事に終了したグラウンドゴルフ大会??のことを書きます。


ナイスだぜ!
ゴーストさん!
今日の飲み会は参戦する予定かな?


僕は疲労困憊なのでばっくれようかと考えています。


このブログをS君やN君が見てないことを祈りつつ…


実は24日は夕方からのバイトを休んでいろいろ雑用を片付けていました。

市民体育祭の実行委員会にもちゃんと出席しました。


今年は花火が10月6日で市民体育祭が10月8日の月曜日です。

土浦一中や土浦小学校のグランドは花火大会の臨時駐車場になるため市民体育祭はその日の天気だけでなく花火当日の天気にも左右されます。


例えばグランドのライン引きなどの準備は前日にやるのですが、もし花火が雨で日曜日に順延されると準備ができずに当日の早朝に準備ということになります。


今年は月曜日…体育の日ですから予備日をとるとしたら次週ということになります。
毎年、体育祭のメンバーはどこの町内でも集まりづらくなっていて2週に渡って束縛されるのは誰でも辛いと思います。


なので、今回の市民体育祭は雨天順延ではなく、中止となります。
一発勝負というわけです。
あ〜、よかった。


ちなみに今日の日記のタイトルですが、本文とは一切関係ありません。


っていうか今まで関連性のあるタイトルのほうが少ないか…??


写真は25日のグラウンドゴルフの受付です。


委員長自らやってます。

しかも、幼い子に看板持たせちゃってます。