雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ブログでいっぱいいっぱいなのにHPの更新なんてできるわけないのですが…


総合型クラブの事業報告や歩数のマイレージなんかのデータを何とか掲載したいと…



更新されていないHPでもいつの間にかアクセス数が増えて今日見たら何と!!


7777


ってことは自分でぞろ目とってしまったわけですね。


せっかく豪華な賞品を用意していたのに…うそ。


数字と言えば僕はロト6を第1回からずっと買い続けています。
宝くじとかはまったく興味がないんだけど何故かこれだけは…


しかも最初から現在に至るまで同じ数字で!!


1枚200円で今370回くらいだから…
総額74,000円分買っていることになります。


ただ、今までに4等(3つの数字が一致で1,000円)が10回くらい当たっているのでこの金額よりは少ないんですよ。えへん!


当選番号の発表は毎週木曜日なのですが僕はたいてい金曜日の朝刊で確認します。


自慢じゃないけどドキドキしながら当選番号を確認したことはありませんが、過去に1回だけものすごくドキドキしながら見たことがあります。


そして今日…過去に味わったドキドキをまた味わいました。


それは…




買い忘れたときです。


何しろ第1回目から同じ数字を買っているのでもしも買い忘れたときにこの数字が来てしまったらと思うと…


心臓破裂しそうだぜ!!


まあ、結局かすりもしないので1回分得したようなきになるんですけど…。


僕の予定では67歳くらいのときに2億円ほどゲットすることになっています。

ちなみに期待値とかの確率による根拠は一切ありませんのでご了承下さい。