雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


総合型地域スポーツクラブもNPO法人も健やかな地域づくりを理念としているわけだけど理想と現実のギャップは言うまでもなく…


そもそもこんな風になればいいな〜とかいう社会を創造するというのは非常に困難であることも言うまでもないです。


でもね…


「創造」はできないかもしれないけど「想像」ならできるでしょ?


諦める前に…まずはそこからでもいいのではないかと思うんですよ。


長男は今高校3年生で受験を控えていますが、僕が高校3年生の今日…

ジョン・レノンは死んでしまいました。
いつの間にかジョンの年齢をかなり追い越してしまいました。


人生の中で影響を受けたいろいろなものが人それぞれにあると思います。
それは、映画だったり小説だったり絵画だったり…


僕にとってImagineという曲は間違いなく人生に何らかの影響を与え続けています。


知らない人とか久しぶりに聞いてみたくなったひとはこちらから…
歌詞もちゃんと出ますよ。