雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あったら教えてください。


っていうかどんな馬が走っているのかも知りませんが…。


しかし、来年から競馬を再開しようと思っています。

理由はですね…総合型地域スポーツクラブのプログラムに競馬がらみのものを入れようとしているからです。


以前にも書きましたが…くどいようですが、ここはポイントなので是非とも抑えていて欲しいのですが…

スポーツの本場英国において「キング オブ スポーツ」と言えばサッカーでもゴルフでもなく…


「The Race」


つまり、競馬なのですよ。

ですから総合型地域スポーツクラブに競馬を導入することは邪道ではなく王道なのです。


まあ、そう言っているクラブマネージャーは全国的に見ても少ないのですが…っていうか僕だけ???


現在、考えているものは「はずれ馬券研究会」というサークルを立ち上げようと思っています。メンバー候補は現在約1名で…ぶっちゃけ僕一人です。


毎週競馬場には行けないので電話投票にしてとにかく来年の全G1制覇に挑みます。
制覇というのは当てるということではありませんので悪しからず…。


正直言って競馬ネタは得意です。マジで…。

だってさ〜、ぜんっぜん当たらないんだもん!!


さて、いよいよクリスマスで日記の更新は無理…ではないんだけど面倒くさいので俺じゃねえ!人にお任せします。有馬記念の結果は25日当たりに…


たぶん6番、10番を絡めた3点ボックスにするかな…

くれぐれも言っておきますが出走する馬は未だにまったく知りませんが…