雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


終わりました。

炎の3日間…


久しぶりにケーキをしこたま作ってヘトヘトっす。

全工程を一人でやる限界に挑みましたが楽しかったな〜。

ちなみに昨日は深夜から仕事に取り掛かり、店の中だけで1日8000歩を記録しました。


以前だと25日…下手すると26日くらいまでケーキの予約が入っていましたがさすがにここ何年かサボっていたので今日とかはとっても暇な1日で…


朝一で龍ヶ崎まで米の配達してその後は歩数のマイレージのデータ保存と回収作業…それから大学受験の払い込み…高い!


っていうか、センター試験の仕組みが未だに理解できていないんです。

まあ、僕が受けるわけじゃないので別にいいんだけど…こんなに取るなよ!



【速報】今、tatsuさんから携帯にメールが入りました。


今夜、小田和正の「クリスマスの約束」がオンエアされます。

気合の23:50から…さっそく確認しました。


これから年末年始はいろいろとやることがあります。


歩数のマイレージの都合上事務局兼ペーパームーンは年末年始休まず営業!!とうっかりメッセージボードに書いてしましたのでやるしかないの…??


助成金申請書も一つ書き上げなければなりません。
笹川スポーツ財団の…


いいかげんホームページの更新もしないと…で、主な更新内容は…

1.来年のイベント情報
  ボウリング(1月20日・2月24日)
  これは内容もほぼ決定しているので参加者を集めないと…

2.事業報告
  ティーボール大会やグラウンドゴルフ大会の写真もいいかげんアップしないと…

3.商店街の紹介
  歩数のマイレージをやるときに各商店の紹介をWEB上でもやっちゃいますよ!な〜んて調子のいいこといっておいてすっかり忘れていました。ただ、あまりにも情報が少ないのでこれは年末年始にできるかどうかわかりませんが、最大限の努力はします。

4.総合型地域スポーツクラブのプログラム発表

5.ペイフォワード会員の説明
  これがとても厄介で…どう説明していいかわからない。


それと市民委員会の機関誌「亀城」の原稿も書かなきゃ…。


つくばの「ビジョン」っていう雑誌の1月号の表紙になるらしいので…それらしい?写真も撮らなきゃいけないし…


にわゆうやって人からNPOのことについてヒアリングしてもいいですか?って来たけどこれは2月に延ばしてもらおっと。


ウォーキング・サイクリング・サッカーのイベントの計画も決定して常陽リビングとかに掲載しないと間に合わなくなるな〜。


そうだ!忘れてた!
実用新案とったんだ!
これは長くなるので言及は避けてと…でも、これも進めないと…


あ〜、腹へってきた。


お雑煮、食いてぇ〜。