雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2月になってほとんどの高校では自由登校
2月はあちこちの大学で入試があるので
授業にならないということでね


うちらの頃って自由登校ってあったんだっけ?
...だとしたらいつから?
私さぁ,12月もほとんど学校行ってなかった(^^;
英語とプリントもらうために日本史
あとは運動音痴なくせに体育
...男子に混ぜてもらってのバスケだったから
たいして動かないでおいしいとこだけ,やらせてもらえたからね(^^)V


大学受験が始まってるけど
みんなドキドキなんだろうね
私は...初日ぐらいだったかなぁ
最後とかは,もうなるようになれ!!だったね
だいたい,最後の大学は全滅も格好悪いから,ってだけで受けた大学だったし
...ま,この開き直りがよかったのか,ここだけ合格(^^;
はははぁ,世の中そんなもんだよね...


とにかく,力を抜いて...これが一番でしょうね
あと,ドキドキ,イライラして受験していいことは無いから
可能なら前泊したほうがいいかも
慣れないラッシュ,電車の遅れ,乗り間違い...
いらないドキドキ,イライラはやめた方がいいですよ


万が一,何かあったら焦らずに大学に連絡
落ち着いて状況を伝えて,係の人の指示に従いましょう
そのためにも受験する大学の電話番号は必ず控えておきましょうね


受験生の皆さん
がんばらないでがんばって