雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつの間にか2月に入っていました。

1日・2日と立て続けに水戸に行って…

1日は県民文化センターで「地域づくり全国大会 in いばらき」のイベントの一つであるポスターセッションに参加してきました。


全国各地域でいろいろな団体が頑張っているな〜と…


個人的にいい感じだったのは地元茨城の大洗海の大学で…説明不能…すまん!


とりあえず信ちゃんと二人で行ってきましたので写真も載せておこうっと。

さすが提灯職人!
完璧に文字を書いていきます…っていうか、その場で書くなよ!ってツッコミが…

ちなみにNPO法人のジャケットはノリさんにお借りしました。助かりました。


「これ油性なんですけどボードに写りませんかね?」

「そんときは帰るときボード裏返しにしてバックれるしかないな。」

運よく写ってなくてめでたしめでたし。


準備完了!

何か信ちゃんが手書きで創った黄色のポスターが一番目立っているような…


会場は結構な賑わいで…


そう言えばぶらっと!の野口さんにお目にかかることができました。

ぶらっとについてはとりあえずここから見てちょ。

地域型SNSとでもいうのかな?

実は僕も入っているのですがパスワードがたまにしか思い出せません。