雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ついにこの日がやってきました。

そして、過ぎていきました。(早っ)


あまりにも普段どおりだったのでバレンタインデーということをすっかり忘れていました。


結局僕がもらったチョコらしきものは姪っ子の愛歌(アイカと読みます)からと佐藤さんのお子さんの…あっ、名前は氏らね〜や…からのチョコケーキ。


以上!


今日は朝一で龍ヶ崎に米の配達に行ってきました。これは古徳商店の仕事なのですが400kgくらいの配達なので…しかも米30kgを担いで階段を上がったりすることもあるので70過ぎた父にはちときつい作業なわけです。


そこで親孝行な僕としては龍ヶ崎の配達だけは行くことにしています…ってもっと手伝えよ!!


毎月2〜3回なのですが帰りは阿見を抜けて帰って来るルートで途中カーブを曲がりきるといきなりでっかい人影が…


なもんで最初の画像が牛久の大仏です。


この龍ヶ崎の配達により2回に1回は腰痛になるのだ!

(自慢じゃないけど…)

(自慢にならねえよ!)