雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は日記ネタが盛りだくさんです。


茨城県の広報誌「ひばり」(新聞折込)に歩数のマイレージの記事が載っています。

午前中地区体育協会の「ソフトバレーボール大会」がありました。

午後から健康ボウリング大会で…


一度に書くともったいないので小出しにしようと思いますが本日のトップニュースは何と言っても「フェブラリーステークス」でしょう。


1着 15番 ヴァーミリアン

2着 10番 ブルーコンコルド

3着 16番 ワイルドワンダー


な、な、なんと!!

当たっちゃてるじゃん!!

しかもきっちりワイドならではの1着3着…1点で…!!


会長、申し訳ございません。

除名にしないでくださいね。


ちなみに配当はワイド15−16で350円…100円で350円になるということで僕は200円買ったので700円になってしまった!!(わ〜い、わ〜い)


ちなみに石原自動車板金のノボトゥルーは…


えっ?そんな馬走ってたの?ってくらい下のほうでした。


さらに見事なのはやはり僕が見込んだ会長でしょう!


そう言えば今日ボウリング大会の参加者の中で研究員候補を見つけました。


この人のネタなら1年分くらいありそうですが、日記に書けるのは…それでも1か月分はあるか?


お楽しみに!


ぼくの記憶が確かなら次回のG1は桜花賞…だっけ?


当たってしまったので今回の研究発表はありません。