雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は歩数のマイレージについてNHKの撮影がありました。

いろいろな人に手伝っていただいちゃって…


放送日は3月4日(火)18:45くらいから…かな。


みなさん、見てくださいね…っていうか見ろ!!

仕事でその時間帰れないという人は思い切ってその日は欠勤しましょう!

用事がある人はもちろんキャンセルしてください。


中城倶楽部の会議の様子も撮影するということで夜遅くまで…


僕は僕で3月になってからでいいやと思っていたデータやアンケートの集計を途中まで大急ぎでやって大幅に遅刻ですが出席しました。


さすがにカメラが回ると素人は口数が少なくなるもんで…そうでもないか!?


もう一日撮影があります。


うまくまとめてもらって「歩数のマイレージ」の説明に使わせてもらいたいな〜!!


ちなみに写真の女性は参加者の一人がたまたまきて…ここぞとばかりにカメラの前に立ってもらった同級生の早苗ちゃんです。


いよいよ女優デビューかあ〜!?


映像使ってもらえればね…