雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あっ、間違えた。

それを言うなら13日の金曜日か!?


ということで本日は桜花賞でしたが・・・忘れていました。

16時を過ぎたあたりで石原板金から携帯にメールがあり・・・

1着 15番レジネッタ
2着 18番エフティマイア

だったそうです。


そんなの関係ねえ!って感じです。


だってさ3連単(1着から3着を当てる)で7,002,920円の払い戻し金額ですよ。100円が・・・


今回の僕の反省点はございません。外して当然というレース結果でしょう。

石原君に一言いいたいのはどうせ大穴狙うならここらへんの馬券を200円くらい買っておけよ〜!!


実は前の晩に青年会の総会があり、僕は遅れて行ったのですがいつになく飲みすぎてしまいました。


12時を過ぎたあたりで記憶が定かではなくなるほど・・・でした。


13日の日曜日はほぼ一日中気持ち悪い状態だったのは言うまでもありません。