雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


平成20年度 子どもゆめ基金助成金内定通知書が届きました。

交付予定額は要望どおり30万円でしかも付帯事務費として5千円付いていました。


ということで・・・


「親と子のコミュニケーションキャッチボール大会」を今夏実施いたします!!


みなさん、奮ってご参加くださいね。

事業計画書はもちろん提出してあるのですが日程等につきましては若干の変更があるかもしれませんので詳細はまたブログで紹介します。


ホームページでも・・・あ〜!リニューアルすっかり忘れてたああ!

っていうか、できることなら思い出したくなかった!!


まあ、何はともあれ期待していた予算の一つが確保できたことは喜ばしいことで5月30日までに正式な交付申請書を書かなければならなくなりましたが、それもそんなには苦労しないで済むかなと・・・


この事業は一昨年に一度実施しているので要領がわかるしね。


それと今日は「親子タグラグビー教室」のチラシを土浦小学校に依頼して担任の先生から全児童に配布してもらうことになりました。


本当に弱小NPO法人の活動にご理解いただきありがたいことです。

楽しい一日になることを・・・