雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何か違うような・・・


しかも画像のイナバウアーは本文とはまったく関係ありません。


土浦市には(全国的に)地区ごとに運動普及推進員がいます。


土浦一中地区は現在12名で僕もその一人で今年度から支部長になってしまいました。

本日、総会に向けての役員会があって連絡協議会でも支部長が何らかの役職に就くのでその確認で午前中2時間というとんでもなく長いミーティングに出てしまった!


夕方石原板金に電話をして・・・


「明日までに皐月賞の予想しておいてね。」

「1−5」

「はい?もう決まってんの?」

「うん、馬連で1−5ね。」

「了解。で・・・理由は?」

「紗絵ちゃんが1年5組だから・・・こういうのがいいんでしょ?」

「いや、いいか悪いかは別として個人的には好きだな。」


その後、親方にも電話して・・・


「明日までに皐月賞の予想しておいてね。」

「3,5,7」

「はい?もう決まってんの?」

「だってこの前、七五三で買おうと思ったら武ちゃんの7番が買えなかったんだもん。だめ?」

「いや、いいよ。」


僕も早めに予想してこの日記で載せてしまおうと考えていましたが、あまりにもばかばかしくて明日にします。


まあ、同じようなもんか?





えー、会長です。


なかなか忙しくて予想もできませんでしたが、再開します。


さてさて、皐月賞へ期待も高まるところですが・・・


ハズレるほうのね。


まずは日曜日の前にこのレースを。


4月19日 阪神11R マイラーズカップ 芝:1600m

◎7番  ゲイルスパーキー

○9番  マルカフェニックス

▲11番 ニシノマナムスメ

7−9、7−11、9−11(ワイド)


選んだ理由は・・・
結果判明の愚痴と共にお送りします。
では、皆様また明日!