雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年度も数は少ないのですが某医療福祉専門学校で理学療法科と作業療法科のクラスの体育の授業を受け持つことになっていて今日がその初日でした。


バスケットボールに誘われて・・・よせばいいのにやっちゃったよん!


「先に100点取ったほうが勝ちね。」


って、どんだけだよ!?

生徒のみんな・・・先生の歳を考慮しようよ。


考えてみるとこの子たちって家の長男と同い年の子が多いんだよな〜。

今日は理学療法科のクラスだったけどこの子たちが卒業するころにはいくら高齢社会とはいえ資格をとったら間違いなく高給取りになれるとは限らなくなることは目に見えているのでしっかり勉強して優秀なPTになって欲しいものです。


だ〜か〜ら〜・・・もう少しおじさんを労わろうよ。


何だか朝からのどが痛いと思っていたら夕方から寒気がしてきました。

ピンチです。