雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日はサッカーを堪能した後、土浦ラグビースクールの練習にちょっとだけお邪魔しました。


粕毛の市民運動広場でやっているのですがこの日は少年野球の大会があったようで大賑わいなのでした。


5月17日(土)に(くどいようですが、何か?)「親子タグラグビー教室」を開催しますがそのときにいろいろと土浦ラグビースクールのご父兄の方に協力していただくので僭越ながらごあいさつをと思いまして・・・


斉藤さん、ご父兄のみなさん、貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。


それから、常総学院高校に今度は高校生のラグビーを見に行きました。


ここでも5月17日に講師をしていただく伝説のタックルマン石塚武生監督にちょっとごあいさつをして・・・ちなみにちっぴぃ(二男)はこの日は風邪のため見学だったようです。


土浦ラグビースクールの練習は本当にちょっとだけ見学させてもらいましたがちっちゃい子もけっこうやっていてすごく楽しそうだったな〜。


時間があったら参加させてもらったんだけど・・・また次の機会にと言うことで・・・


タイトルの博士の数式は昨日からの寺尾聡つながりで本文とはまったく関係ありません。l