雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪輝く5月の草原を
 さざ波遥かに渡って行く

 飛行機の影と雲の影
 山すそ駆け下りる♪


今日から5月ですので当然スパートかけてがんばります!

(ほんとかよ!?)


後半からかなりハードなスケジュールでまずはタグラグビー教室に全力を傾けることにしよっと。

次の日、18日の日曜日は市民委員会の専門部会の総会があります。

平成13年度に土浦市民憲章の趣旨にのっとり、一中地区の市民の交流と融和を図るとともに、地区市民が協力して住みよいさわやかなまちづくりに寄与することを目的としてスタートしました一中地区市民委員会も7年が経過しましたので、ここで一中地区市民委員会の新たな発展に向けて、これまでの事業を振り返って総括し、事業の見直し・再構築をしたいと思います。


というような文章が案内とともに郵送されてきました。さらに具体的な改善点を書く用紙もあって…何だかやる気満々だな〜。


今のところスポーツ健康部会としては例年通りの事業を考えていたけど触発されてバスハイクを2回にしちゃったりグラウンドゴルフとかもやっちゃたりしようかと考えています。


ちなみに他の地区のスポーツ健康部会の事業を見ると「歩く会」が圧倒的に多く…っていうか、歩く会しかねえぞ!


こりゃ、やっぱり何か考えなきゃだめだな。