雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

いろいろあって,2ヶ月ぐらい参加してませんでした
申し訳ない...
これからは少し参加できるかな...と言っても
またイベントのオンパレードなんだけど(;_;)


ここ2ヶ月,心身共にくったくただったのと
このあと6月末まで休みが5日あるかないかなのとで
この4日間はおとなしく家にいました
『寝連休』の予定だったんだけど,なんやらかんやら
動きまわることが多くて...
結局,どっと疲れちゃって,今日の夕方
...いつのまにかお昼寝(お夕寝?)してました


そぉいや,今年はまだ一度も海外脱出してない!!
このやる気のなさはそのせいかもしれない...
明日からはまた仕事なんだけど,めちゃめちゃ行きたくない
...ただ,金曜から3日間出張+月曜はお休みなんで
オフィスには2日行ったら,また4日間行かないんだけどね


でもさぁ...




いきたくなぁ〜〜〜い



これが五月病なんですかねぇ





あー早く海外のどこかに行かないとまずいやねぇ
でも,8月までは行けないしなぁ...


それまでは,仮想海外の(!?)
25周年を迎えた夢の国でがまんするか...