雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

なんかね,大変お疲れモードです
疲れがとれません
気を遣ったり,からだ使ったり
そのせいもあると思いますが
何よりも最近
太陽が少ない
光合成で生きてる私にはこれが一番の原因と思われます


この3日間またスポーツイベントのお手伝いしてました
ず〜〜〜っとコンピュータとにらめっこしてたんで
激しい肩こりです
今朝は,ひさしぶりに激しい頭痛に襲われ
でも眠くて我慢してたら吐き気
...もっと早く薬飲むべきでした
午前中ずっと不機嫌でした...ごめんなさい


さて,このスポーツイベント
いくつかのチームで,いろいろと内部のゴタゴタがあったせいか
いつもと違う展開
ある意味,おもしろい試合結果となりました


でも,選手とはあまり関係のないところでのゴタゴタ
それに振り回される選手たちはかわいそうですよね
あまりにもなまなましいので
何の競技かここに書くのはやめておきますが
すでに私が何の競技のどの部門に関わってるのかをご存じの方は
「あーあ,あれね」とわかるでしょうね


バックが「企業(!?)」だと,いろいろと大変よねぇ
...と実感したここ数ヶ月でした


明日は休みですけどやることがたくさん...
ゆっくりできるかなぁ(;_;)
8月に国外逃亡できる当てができたので
それをめざしてがんばろっと