雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


タグラグビー教室ネタで書くこと4日目・・・やっぱ写真は撮っておくべきだと実感しております。

たいして文章書かなくてもそれなりになるもんね。

昨日の読売新聞に記事を掲載してもらいました。

それでは続きです。


ボールを腰のところで身体に沿ってボールをまわしながら走ります。


今度はボールを天高く・・・でもないけど上に投げながら走ります。


本当に楽しい時間を過ごしました。

監督(石塚氏)は古傷の膝の痛みがかなりあるにも関わらず最後は恒例のタックルをみんなから受けていました。

感謝です。ありがとうございました。

肝心のタグラグビーのゲームですが・・・やってません!

次回のお楽しみということで・・・


監督(石塚武生の続ラグビーノート)のブログに乗せる前に使ってしまえ!

とっても良く撮れている集合写真・・・最後の最後に楠さん(委員長)も来てちゃっかり入っています。

宮崎さんも毎度ありがとうございます。

そして、今回僕よりも気合が入っていた斉藤さん・・・お疲れ様でした。

土浦スポーツ健康倶楽部のプログラムとしてタグラグビーは入れるべきと確信しましたので引き続きよろしくお願いいたします。


やったあ!終わったあ!

つかれた・・・