雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今更もうどうでもいいや!


と思いつつ几帳面な僕はヴィクトリアマイルの予想と結果を書くことにしました。


まずは予想ですが・・・む、虚しい・・・けどがんばって・・・


その昔ステイゴールドというお馬さんがいましてサンデーサイレンス産駒で名前とは裏腹にシルバー・・・つまり2着が多い馬でした。そして当時2着には来るなと考えて総流しすると3着に来ていました。


馬券の種類は増えワイドがあれば・・・というレースが過去においていくつもあります。そして今回出馬表を見るとそのステーゴールドの子が2頭でていましたので・・・しかもそのうちの一頭はクラス関係なく3着が多い・・・これはG1でも勝ちはしないが惨敗もしないと確信しました。


◎9番ウォッカ
○8番パーフェクトジョイ
△17番ベッラレイア


これが僕の予想でパーフェクトジョイステイゴールドの子です。ちなみに名前の由来はたぶんスティービーワンダーの曲名からですね。


石原鈑金から「1−7で決まり!」というメールがあって買うのもったいないな〜、やめようかな〜と思っていたら日曜日にわざわざやって来ました。


買いましたよ。ちゃんと・・・でも馬の名前はしりません。


親方の予想はまたもやわからないから「武、岩田、安勝でお願い・・・」ということでした。

もう予想を聞くの面倒くさいから親方の場合は武豊、四位、安勝、岩田でそのうち岩田と四位のどちらかはG1乗らない可能性があるので親方の予想は聞かずに勝手に親方予想として載せちゃおうっと!


それではレース結果です。


いよいよオークス優駿牝馬)、ダービー(東京優駿)週間ですね。

(って何ごまかしてるんだよ!)