雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


さっそくですがお知らせです。


土浦一中地区運動普及推進員の事業で宝鏡山(小田山)登山に挑みます。

挑みますってほどじゃないかも…

筑波山の約半分の461mでハイキングコースがあるそうです。この山なのですがけっこう隠れた名所として行った人には評判がいいんですよ。


昨日も金太のおやじさんが「今、季節的にいいころだな。」ってしげしげと言っていました。

クルマで近くまで行って2時間くらいかけて帰ってくる予定です。


6月27日(金)午前8:30

土浦一中地区公民館集合

クルマは乗り合いで行くので参加される方は事前に申し込んでください。

楽しいですよ。僕は行かないけど…って支部長が行かねえのかよ!?


そのハイキングの打ち合わせが月曜日にありました。(画像)

みなさん女性で50歳以下でしかも男性は僕一人です。トホホ…


さて、昨日組織表を作って…と書きましたがウシクビジョンクインテットの若林君がとってもきれいに仕上げてくれました。


っていうか、いきなり若林…誰?そもそもウシクビジョンクインテットって何?ですね。

環境問題通じて牛久の将来を考える団体…っていっても現在2名らしいのですが…それがウシクビジョンクインテットです。

カルテットではありませんよ、佐藤さん。


HPを見るとNPO支援というコーナーがありまして今回お願いしたのは組織図ですが、こういった資料をきれいに作成してくれるのです。本当に弱小NPOにとってはありがたいです。


その若林君に昨日会ってお願いして…何と!今日、送られてきたのでした。

組織図はファイル形式を変換して明日にでも紹介します。


それとノリさんに依頼していた土浦スポーツ健康倶楽部の名簿のベースも届きました。感謝です。


とりあえずHPのリンク貼っておきますが…UVQのNPO支援はちょっと内緒にしておきたい…若林君が特技を生かして善意でやってくれているので依頼が増えると大変かも…


本当にありがとね。