雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あっ、久しぶりに更新しているハズレ馬券研究会会長です。


念のため。


馬券は当たらない割りに道端で車には良く当てられ・・・
携帯は無くすし、仕事は忙しくて機種変更にも行けないし、
やっと新しくして、ハズレ馬券コラムを更新しようとしたらPCは故障するし・・・


ようやく昨日元通りになりましたが、日頃の行いがよく表れているようで・・・


で、車に当てられちゃってから少しリハビリっぽいことをやってまして、
別口で行っているサッカークラブの方も徐々に顔を出せるようになった次第です。


私の行っているチームの方は茨城県の社会人リーグなんですけど、
先日の日曜日に前期日程が終了。何とか負け無しできまして、後期がちょっと楽しみなところです。


最近はますます暑くなってきてまして、日焼けに弱い私としては、
リハビリ明けから強烈な日差しに晒されて、現在真っ赤になっているところですが・・・
夏競馬もこれからいよいよ本番に差し掛かってきますし、
年間100敗を目指す当研究会としてもこれまでの遅れを取り戻したいところですね。


まるで夏休みの宿題やってなくて慌てて帳尻合わせする小学生みたいだけど・・・(笑)


で、今何戦何敗だっけ!?