雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


最近夕方からの激しい雷雨とか、激しい雨が降ったりとか、
夏前半の凄まじいまでの猛暑から、一転涼しくなったりしてますね。
さて気がついている人は気がついているかもしれませんが、



29日になって書いてますが、何か?



こんにちは、他の2人目とか4人目に会ってみたい、
ブログ担当3人目のハズレ馬券研究会会長こと雑用弐号です。



何度か書いていますが、
私自身サッカークラブの活動にも関わっていて、
週5回の練習があります。



雨にたたられたというのはあまりありませんでしたが、
芝生のピッチは落雷の可能性が非常に高いらしいですね。
1度練習試合中に雷雨で中止というのもありましたが、
それよりも寒暖差が激しく、選手各自の体調が心配なところです。



ところで・・・
29日に書いているので、昨日の雨は凄かったと思いますが、
私の家はあの新川(の支流?)のそば。
朝起きたら水量あふれんばかりでありました。



こんな天候が続きますが、皆様ご自愛下さい。