雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日曜日です。

カフェ・ペーパームーンは9月から日曜日は休みがちとさせていただきます。

(えっ?定休日じゃないの?)

それと水曜日は12月末日まで午後のみの営業とさせていただきます。


なので今日はサッカーへ行ったりしようとしましたが、その度に雨が降り出して…そんなことを何回か繰り返しているうちに夕方になってしまいました。


夕方というか、夜にやっと出かけたのがムーンライトジャズコンサートです。



ステージの一番近いところで信ちゃんと菊池さんがビールを売っていました。

あと保立も…あと佐野安君も…

ちょっとお目当てだった神楽は見ずに用事があったので帰りました。

(何しに来たんだ?って感じです。)

角のファミマ辺りまでジャズの音色が聞こえ…それを過ぎると静かに夜は過ぎていくのでした。