雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

今日はbrotherとデートでした (*^^*)


...なんてね


兄貴はいるけど,リアル兄貴じゃなくて
アメリカの兄みたいな人と
...厳密に言うと,姉のように慕ってる人の
だんなさんと


この『姉のような人』はとてもパワフルで
会うとあれこれ気を遣ってくれる
とっても大好きなヒトなんです
また,ファッションや食べ物の好みも似てて
2人で買い物に行くととても楽しいし
話してても気が合うし


でね,今回のデートも実は彼女が企画したもの
とても彼女を愛している彼は
彼女の望むことはなんでもやっちゃう...ような気がする


ま,彼女も彼女で
LAに住んでたから熱烈なドジャースファンだったのに
彼に『ジャイアンツ(SFのね)にスィッチしないと結婚しない』
って言われてあっさり変えちゃうぐらい大好きなんだけどね


彼は日系のコンピュータ会社に
...茨城県にある会社Hの系列会社ね(^-^)V
勤めてて,年に3,4回日本に出張がある
で,予定がtightじゃない時は『彼女から』メールが来る
私のhusbandに会いなさい ってね笑)


私も...もちろん彼も!..."no"とは言えないので
連絡を取り合って会うことになるわけで...
今回は彼らのJapanese daughterも一緒でした


We had a reeeeeeeeeealy good time!!
but that reminded me people in San Jose...はぁ↓↓


あぁ,アメリカに帰りたいよぉ (;_;)