雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


岬めぐりのバスは走る♪

by 山本コウタロー



例によってタイトルと本文の関連性は皆無に等しいです。

あ〜あ、岬めぐりしてみてえ!と現実逃避に走っているだけです。



ちょっと前の日記で…って言ってもさっき書いたばかりですが…現在、僕のVAIOのデスクトップには画像などのファイルが飽和状態で並んでいます。



作成するものの優先順位ベスト3は、第1位は常陽リビングの広告掲載の挿絵でこれは何とかいけそうです。

昨日…あっ、言うの忘れてたけどこの日記も20日に書いているからね…ギタネコさんがイラストを持ってきてくれたおかげで、最終的にロゴマークにイラストを重ねる感じにしました。

2パターンあってどちらにするかは未定ですが…


たぶん上のほうになると思います。

しっかし、右端の人物…僕もよく知っている人をモデルに描いてくれたんだけど…


似てる!笑える!


誰だか言いたくてしょうがない!!ストレスたまるくらい…


さて、優先順位ベスト3の第2位は商品券のデザインですが商店街近辺のわかりやすい場所ということで亀城公園にしようかと考えています。

この写真は3年ほど前に撮ったものでその当時、HP作成のためにやたらめったら写真を取り巻くっていました。せっかくなので20日の日記に掲載しまくりましょう。

(やめろよ!)


そして、第3位は看板のデザインですが…これは巨匠Iさんがスピーディーに僕のイメージどおりに作ってくれました。これから全体のレイアウトと若干の修正をすればOKかも…



ちょっと気合入れすぎて歩いているような気が…むしろ走っているような感じなのでもう少しゆるく歩いている感じにしたいかな…