雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


これって特定の年代…

っていうか、ほとんどピンポイントの世代の人しか知らないかもしれないし流行ったのは全国的なのかどうかもわからないけど…紺色のを持っていました。


土浦スポーツ健康倶楽部が設立したあかつきにはアメ横あたりで大量に仕入れてクラブ専用のスポーツバッグとしてリバイバルを目論んでいたのですが、面倒くさくなってやめました。


今日は延期になった小学校の運動会…でも、途中から雨模様となり何だかスッキリしない終わり方だったようですね。

さて、しつこいようですが僕のPCのデスクトップには歩数のマイレージの広報その他の資料作成のために過去の使えそうな画像データがたくさんありまして…


懐かしいので少しずつ掲載しちゃいますが、何か?

土浦スポーツ健康倶楽部のロゴマークは土浦小学校区を活動の拠点とすることから校章である「たまき」をモチーフにしました。
確か2006年ころこの写真からヒントを得たような記憶があります。


このころはとにかくまずHPを充実させようと…あくまでも自分本位にですが…写真をたくさん入れたくてふらふらとデジカメ持って近所を徘徊していました。

亀城公園とかはお決まりのアングルでしか紹介されていないような気がしていろんな角度から撮影してました。



文章に行き詰って愛用のPCの写真とかも…


あの頃もずいぶん細かな単純作業をやっていたような…

そして、今もそうですが…それが納得のいく形になったときってさ…いいかも…

とりあえず歩数のマイレージ事務局の看板は形になりそうです。