雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ブログのアクセス数が気持ち増えています。

最近になって見始めてくれた人のために(誤解のないように)言っておきますが、この日記は4人体制で書いています。


ちなみに昨日の日記は「雑事(俺じゃねえ!)」ということで…


これも参考までに申し上げますが、英語は話せません!海外に精通していません!海外はおろか国内の旅行もほとんどしたことがありません!

たいていは僕が書いていますが「いつもと何だか違う」と感じたら他の3人のうちの誰かが書いていると思ってください。


さて、歩数のマイレージのいろいろな印刷物のデザインが徐々にできてきました。いろいろと歩く人物をイメージしてきましたが「歩数」としてカウントされるわけですから足跡をイメージしたほうがわかりやすいような気がしてきて…


それで、とりあえず商品券のデザインは空にペタペタと足跡をつけてと…


裏はロゴマークにポップなイラストで楽しげに…


これから大急ぎでポスターや案内チラシや申込用紙を作らねば…ポスターは2種類くらいあったほうがいいか…ひとつは空に足跡ペタペタの足跡をくりぬいて画像を入れてみるか?


ちなみに足跡は英語で「FOOT PRINT」でした。