雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪ジョニィが来たなら伝えてよ
 2時間待ってたと♪


伝言というかお知らせです。


●11月9日(日)9:00〜15:00
(総選挙になった場合、11月30日)

土浦一中地区公民館まつり

市民委員会スポーツ健康部ではメタボリックシンドローム測定とウォーキング講座を1階駐車場にて実施します。我こそはと思う人は是非ご来場ください。


●10月4日(土) 土浦花火大会

実はですね〜、この日の常陽リビングに歩数のマイレージの募集記事が掲載されますので見てください。っでもって条件に合う方はぜひとも応募してください。


●10月12日(日)

土浦スポーツ健康倶楽部のボウリング教室を実施します。

教室といってもたっぷり練習した後に2ゲーム楽しめて…今回も会員になっていない人もお試しで参加できます。詳細については後ほどまたお知らせします。

10月はこの一回だけですのでお早めにご予約ください。


●10月5日(日)

女子サッカーの練習は中止とします。

たぶん小学生やボランティアの方とかが花火大会後のゴミ拾いをすると思いますのでできることならそちらに参加しましょう。

たぶんそっちのほうがいい運動になると思います。


●10月13日(月)

土浦小学校地区市民体育祭

前日の12日13:00から準備をしますので各町内の体育部長さん、よろしくお願いいたします。

ちなみにですがプログラムに誤りがあります。ハチマキの色ですが中央2丁目は赤ではなくえんじで湖北がえんじではなく赤となります。

また、B組の田中4とありますが田中2の誤りです。田中は3丁目までしかありません!


●10月19日(日)

保健センター「健康まつり」

たぶん僕は午後からマシンを使った筋トレをやってます。

6日には事前研修と地区ごとのパネル作りがありますが、一中地区は歩数のマイレージを中心に歩くことの啓発をやろうかと考えています。


何だかお知らせの順序がバラバラでわかりにくいと思いますが、わからなくてもよいことばかりなので大目にみてください。


ただし、歩数のマイレージだけは是非参加してみてくださいね。

歩数に応じて買い物ができる…最大で1000円も得をします。

まあ、これだけではやっぱりわかりづらいですね。


♪友達なら〜
 そこのところ
 うまく〜伝えて〜♪