雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

花火にはちょいとうるさい私です


今日は広告花火がなり始めたのは12時からだったね
...不況なのかなぁ
昔は朝から広告花火が毎正時に...途中からは30分の時にもなってたのに
なにしろこの花火のせいで通ってた小学校は授業にならないから
この日はいつも写生会だった
...だから絶対午前中からなってた


かつて我が家にいた犬たちは
この日は1年の中で最悪な日
朝からバンバンなってるし
6時すぎると地響きまで加わって...


さて,今日の花
またさらに,いろんな色が増えたね
あとスターマインに曲をつけるようになったからか
花火そのものの音が小さくなったような気がする
...んだけど,気のせいかなぁ


今年も変わったのがたくさんあったね
賞をとるのはどれなんだろうね
明日が楽しみ