雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪あの街並みが見える
 遠くかすんで…

 しまっておいたストーブ
 もう出さなければ…♪

by 風(伊勢正三


薄手のシャツでは寒い日でした。冬物出さなきゃ…


歩数のマイレージの名簿をこれから作成します。前回は歩数計に番号をふって名簿もその順番にしたのですが、ポケットに入れておくと油性のペンでも消えてしまうことがわかりましたので、今回は名簿を50音順にします。


ということで、参加者が全員確定しないと名簿が作れなかったというわけさ。

商品券が利用できるお店のマップも出来ましたので…

今回はギタネコさんのイラストを所狭しとちりばめています。


さて、今度の日曜日はいよいよ天皇賞ですね。

もう10年以上前の話ですが、僕の友人の子どもが生まれそうなときに、その友人と飲む機会があり…競馬の話で盛り上がったことがあります。


「もうすぐ生まれるんだろ?」

「ああ。」

「男か女かどっちかわかってんの?」

「わからねえけど…どっちでもいいさ。一生懸命勉強してさ…立派な学者にでもなってくんねえかと…」

「へえ、お前でもそんなこと考えてんだ?」

「そりゃ、そうだよ。まあ、ノーベル賞とまではいかなくても…天皇賞くらいは取らせてやりてえな。」


って…意味わかんねえよ!!


ということで天皇賞はゲットするぞ!