雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


長い長い写真判定でした。

右の写真を見てもどちらが勝ったのかさっぱりわかりませんが、2cmの差で14番ウォッカが差しきったらしいです。

何しろ結果が出ないままテレビの放送も終わってしまったので…


終わってみれば3着までは着順と人気順が一緒でした。

と、いうことで…私…


的中です!!


ワイドの配当7−14で220円也っす。


僕ほどの名人になるとこの位の配当でしか当たらなくなるのですよ。

(って、全然名人じゃないじゃん!?)

よく…そんな馬券当ててもしょうがないと言う人がいますが(僕もよく言います。)そういうのは当ててから言ってちょんまげ!


1着14番 ウォッカ

2着 7番 ダイワスカーレット

3着 2番 ディープスカイ


さて、今回の研究結果として…僕は当ててしまったので…念のためにもう一回…

僕は当ててしまったので…190cm以上小林の言葉を借りれば…


逃げた馬にレコード出されちゃ諦めるしかない!でした。

(あの〜、全然研究らしくないんですけど…)


それでは、せっかくなので収支報告を…


石原バンキン     −300円

自称桜井君       −20円

会長          −300円

皇帝(僕ちゃん)    −80円

190cm以上小林  −300円


何がすごいって…的中してるのにマイナス収支?なの??


ウォッカの何が強いのか?

それは、自称桜井君が選んだにも関わらず、そのとてつもないハンデ?を乗り越えて勝てたことでしょう。


190cm以上小林は寿司屋でこんなことも言っていました。

「予想だけでじゃなくてウンチク語っちゃってもいいですか?」


何を言ってるんだい?はずれ馬券研究会はウンチク語ったり、数少ない過去の栄光にすがりつくしか能がないのだよ。えへん。

(って、威張れねえ!!)