雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪忙しいパパと派手好きなママは

 別の部屋で暮らしている

 今でも週末ねだりに行くけど

 もう愛しかいらない♪


現在日曜日の11時50分で混合バレーボール大会の結果をアップする予定ですが、その前に予想をアップしなければ…


なので…続く…


平成20年度土浦一中地区混合バレーボール大会優勝は大町でした!

大町

中央二丁目

田中二丁目

虫掛

城北

佐野子

欣水会

文京


最後の会長あいさつで…勝負は時の運みたいなことをおっしゃっていました。

「去年優勝した町内が今年はビリです!」


ほう、そこへ来たか?

さすが、会長です。


何にしてもみなさん楽しんでいたようで…


この日は午後から市役所の会議室で水郷プールの運営委員会が開催されて出席してきました。


今回はとりあえず現状の説明で入場者数や収支決算…それから今年とったアンケート調査の結果とかを聞きました。


やはり、娯楽性のあるプールとして家族で行く場合、こういったプールは必要なのでしょう。


ただ、水に慣れ親しむという点においては、すぐそこに霞ヶ浦があるのに何故わざわざプールなの?と…思ったりしました。